アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ほんのばかしの抵抗|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

お久しぶりです、

お元気ですか?

 

アタスは相変わらず

おもろい事が日常茶飯事です。

 

特に会社の人たちがおもしろすぎて

常にネタが更新されます。

 

最近は、プリンセス天功を見つけました。

 

ネタが溜まってくると

やっぱまた書きたくなる

 

え、やば!

 

ついに、

書きたくなる領域にきた(・∀・)

 

やば!すご!

 

 

最近のアタスは爪を伸ばしてます。

 

 

なぜか??

 

 

 

あれですよ、

アタスは今カッパになりたくて。

 

 

来週、海に行くんですよね。

この時期に?え、寒くない?

って純粋に思います。

 

アタスは海が嫌い。

 

正確に言うと、夏の海が嫌いです。

というか、

日焼けが嫌いです。

 

だから6月の海ならよかろう!!

そんな思いです、今。

 

海に入るなんて何年ぶりだろう

少なくとも7年は経った!

 

ビキニを着るか、

貝殻を付けるか、

アタスにとっては同レベで嫌です。

 

競泳水着なら

着こなせる自信がある。

誰も見たくなかろうに。

 

 

まぁそれはそうと、

なぜカッパ希望なのかというと

 

溺れたくない!

その一心です。

 

カッパって手がこうなってるんです

f:id:aichanzakkafun:20190606175004j:image

※アタスの手じゃないです

 

俗に言う、水かき!

水泳の選手ってこうなってるらしいです。

 

そりゃ早く進むよね

抵抗力だいぶ高め

 

もちろんアタスは残念ながら

この手ではない。

 

だけど少しでも抵抗してみせよう、

そんな思いで爪を伸ばしてます!

地道にコツコツ、1ヶ月前から。

 

 

海の一番の思い出といったら、

あれだなぁ

 

親友と二人でムーブを走らせ、

真冬の日本海に一緒に叫んだなぁ

 

 

ばかやろおおぉぉぉーーーーーー!!!!

 

 

何があったんだっけなぁ

忘れちゃったけど、

なんか叫んだなぁ

 

荒れ狂う海に向かって。

 

なんだったかなぁー

 

 

 

女は記憶を上書きするからね☆

しゃーないか!

 

ちなみに男は、名前を付けて保存らしい。

 

ちゃんと保存されてるのかと思うと

それはそれで気が引けるぞ。

 

忘れて欲しいけど

忘れては欲しくない

 

ぽっ(*´ェ`*)

 

いかんいかん、

作詞もできちゃうよアタス

 

f:id:aichanzakkafun:20190606181333j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!