アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

神様は平等なはずなのだから|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

つかの間の抵抗でした。

 

 

 

 

水かき代用で爪を伸ばしてることを

ブログに書いたら

ソッコーで友人からご指摘頂きました。

 

▼ほんのばかしの抵抗|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/06/06/181646

 

海でふやけた皮膚が

爪により切り裂かれるらしい。

 

おぉ、恐ろしや

 

 

ソッコーで切ったよね。

 

しかも

アタスの爪よわよわだから

そもそもが

爪がふやけるわい

 

凶器にすらならない虚しさ。

 

 

 

 

あ、

アタスの耳についに

かわいいピアスがやってきました。

 

ピアッサーの取り方と

ピアスの付け方と

分からな過ぎて途方にくれ。

 

結局、

友人にぜんぶやってもらいました。

ピアス今耳についてますが

この先が心配です。

外したら次つけれるかな?

 

大丈夫慣れだよ、と言われるけど

最近コンタクト鏡見ないでも

入れられるようになったアタスなら

大丈夫かなと信じて、外してみます。

 

特に膿むこともなく貫通式終了!

やってみると案外さっぱりしてるなぁ

 

 

というか、

爪切りながら思った

 

アタスの指短くね?!?!

 

f:id:aichanzakkafun:20190609103848j:image

ポークビッツかよ。

 

モデルさんみたいな手になりたい!

顔はダメでも、せめてパーツだけは!

 

神様は平等なはずだから

アタスも何かが優れてるはず。

 

はず。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190609104107j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!