アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ひまわり使えばチョロい件|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日もあったかいですね〜

夏だね夏!

 

 

夏の思い出

手をつないで

 

あるいったかっいがっんせ〜ん

 

くるまっへ〜のりこんっで〜

 

うたあったあの〜なっつのひ

 

 

 

ということで、

夏といえばアタス的には

海より山かな〜

 

ひまわりが好きです。

f:id:aichanzakkafun:20190613190412j:image

 

子どもの時からずっと好き!

 

ひまわりを見ると

不思議と底力がでるんです。

 

まぁこの話はまたいつか♪

 

 

ちなみに、

ひまわりの花言葉を調べてみました。

柄にもなくてすんません。

 

でも、今回調べて知ってみて

うわああぁぁ〜素敵いぃ!ってなって

 

意外とアタスも女子なんだなって

思った先ほどです。

 

 

そして

ひまわりの花言葉は、

   

・あこがれ

・あなたを見つめる

 

だそうです。

 

他にも言われてるのは、

・愛慕

・敬慕

・崇拝

・情熱

など、まぶしい系もあります。

 

 

ぜひ好きな人には、

 

・あなたを幸福にする

・あなたは素晴らしい

 

という意味を込めて

ひまわりの花束を送ると良いとかどうとか。

 

 

ちなみに、

ほんとに花束でもらったら

まいっちゃうなー

 

アタス一発ころりだよ

チョロいぜ

 

花束お待ちしております!

住所はこちらです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

なんつって。

 

 

 

ひゃーでもなんか、、、

ロマンティックね!!!ぽっ

 

 

 

実は、去年のお盆も地元の

ひまわり畑に行ってきました!

f:id:aichanzakkafun:20190613185614j:image

 

 

迷路になってるんですコイツら。

いい年して、楽しんじゃった。

 

友達と写真撮るの夢中になってたら

大の大人も結構迷った!

 

 

みなさまも機会があればぜひ

迷ってみてください!

 

『津南ひまわり広場』

https://ng-life.jp/food/11360/

 

デートならたぶん相当盛り上がる。

(付き合いたての、超絶ベタな感じをイメージしてもらえたら。)

 

 

 

バイザウェイところで、

アタスがひまわり好きなのは

 

太陽に向かって

真っ直ぐ伸びるから!

 

目とかついてないはずなのに

なぜか全員、太陽の光の方に

誰に何も言われなくても

勝手に伸びていくんです。

 

んーーー

かっちょいぃぃーーー!!!

 

そして、健気。

泣ける。

 

なんだよもうこの後ろ姿!

たくまし過ぎでしょ。

 

でもこっち見てよ!ねぇ!

f:id:aichanzakkafun:20190613190348j:image

 

 

今年もひまわり畑いきたいな!

関東にもあるんかね。

ありそう。

 

調べてみるかぁー

NAVERまとめに載ってるでしょ。

きっと。たぶん。

 

世の女子はみんな

NAVERまとめから学ぶからね。

 

いいところ見つけたら

開拓に行ってみます☆

f:id:aichanzakkafun:20190613204504j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!