アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アラサーの魔力|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

この時期になると、

よくいらっしゃるじゃないですかぁ

 

気圧の変化にビンカーンな人

 

 

気圧の変化ってなんやねん

ここ平地やで

 

って思ってました、わたくしめも。

去年までは。

 

 

が、ここ1週間、

気圧の変化をヒシヒシと感じ

頭が痛いアタスです。

 

 

これが、アラサーの魔力でしょうか。

いたる場面で油断できないなと思う、

今日この頃

 

まだまだ果敢に闘い(たいとは思ってい)ます。

f:id:aichanzakkafun:20190611094526j:image

 

 

 

 

ところでBy the way、

 

アタスが超絶楽しみにしていた

会いに行けるやままさん計画

「書きたいことやまやま会」

 

なんと!!!

 

 

6/20(木)夜に開催だそうです。

https://yamama48.hatenablog.com/entry/kakitai-yamayama

 

 

そしてなんと!!!

 

 

 

アタス行けません。。。

 

外せない仕事が入ってました。。。

 

 

悲しすぎて、

バケツ3杯分は泣きました。

 

どうか、どうか、どうか

また企画していただきたいです!

やままさん!!

お願いします!!

 

あぁもーほんとにもう残念すぎて

やままさんの当日のブログが

楽しみなような悔しいような、複雑です。

 

とにかく、やままさん!!

応援してます☆

そして会いたいですいつか☆

 

そして、どんな方々が参加するんだろう。

とても気になるし色々交流してみたい!

 

アタスワールド

最近方向性が謎めいてますが

やままさんのおかげもあって

書きたいことが書けているので

楽しくできてます。

 

100記事まではひとまず

思うがままに書いてみます!

 

 

 

なんだか最近、

英語にも興味があります。

ちょっとだけ。

 

ミーハーでもえぇじゃないか運動2019サマー

f:id:aichanzakkafun:20190611094056j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!