アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

5万6千カロリーへの道のり|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

海、行ってきました!

f:id:aichanzakkafun:20190616233601j:image

 

 

好きになりました、海が!

顔が焼けて落ち込んだけど

それ以上に楽しかったからかな。

 

 

そばかすなんてっ♪

きいにっしっないっわぁー

鼻ぺちゃだってだーってだーって

 

って、

笑って歌えるアラサー夏。

 

良い年の取り方してきたかなぁ!

 

 

 

水かきを用意するかどうかの件、

 

▼神様は平等なはずなのだから|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/06/09/104201

 

 

正直、

そんな大した問題では無かったです。

 

 

そんなこと気にするよりも、

 

その隠しきれていない

下っ腹とビックピーチを

気にしない方が

よっぽど問題じゃないですか?

 

 

なんて天の声が

聞こえてきそうなので

もう海の話はやめます。

 

でもほんと楽しかった。

海、実は好きかも

 

 

 

 

そして昨日、

友達と唐揚げ丼食べました。

 

基本的にアタスは

男友達と同じ量を食べます。

むしろ越えたい。

 

負けられない戦いが

そこにはある。

 

量より質でしょ、

っていうお上品な領域にまだいない。

 

いつまでたっても大学生みたいな感じ!

大学行ってないけど。

 

安ウマイ

デカ盛り

そんなワードに萌えます。

 

 

そして、

唐揚げ丼を食べながら

友人とダイエットの計画を立てました。

 

 

 

アタス、モデル体型への道☆

 

理想は高く

BMIをモデル級に☆

 

 

 

 

だめだ、

イメージが付かなすぎる。

 

 

 

 

でも53キロ→45キロに

落としたらモデル級になるらしい!

わからんけどBMI的には。 

 

 

 

1キロの脂肪を落とすのに

約7, 000キロカロリーの消費量が必要

 

ってことは

8キロの脂肪を落とすのに

約56,000キロカロリーの消費が必須

 

毎日500カロリーに抑えていけば

8ヶ月で-8キロを達成します

 

 

 

と、いう説明を淡々と聞きながら

もくもくと唐揚げ丼を平らげ

 

 

『明日からやります!!』

 

って心に誓って友人と飲みにいきました!

 

 

毎日500カロリーって

何食べたら良いのよ、ほんとに。

 

タニタ食堂に8ヶ月

毎日毎食通いまくるしかないじゃん!

 

自炊したらぜったい

自分好みに美味しく作っちゃうもんなぁ〜

 

もしくはヘルシーなものを

2人前作っちゃうよね。

しかも全部たべるよね。

 

ぽっちゃりさんの

ひとり暮らしあるある

 

うんうん、あるよね〜

 

 

 

毎日500カロリーに抑えるための

食材について、真剣に考えます☆

f:id:aichanzakkafun:20190617142631j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!