アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

青いベンチが見つからない|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

久々に高校時代の男友達から

連絡がきました。

 

 

『元気にしてますか?』

 

 

と。

 

 

 

おっ。。。?!?!

 

 

ちょっとこのパターン、、、

 

 

青いベンチ的な

奇跡の再会もしかしたら

あるんちゃうん?!?!

 

(クラス会の案内状、まだ来てないけど!)

 

 

サスケやるなぁ〜

 

 

なんて思いながら

やたら絵文字使って(勿論、普段使わない)

 

元気ですよと、

アゲアゲな感じで返してみました。

 

 

 

 

彼との思い出深いエピソードは、、、

 

特にない。

うん、ない。

 

 

 

そもそも、

アタス男友達ほぼいないのです。

 

記憶で顔は浮かぶ。

でも名前が出てこない、

そんなレベルです。

 

 

部活と勉強ばっかり!

もっと青春しときゃー良かった!

 

そう思わなくもない。

 

 

ただ、

 

見てるだけで幸せーーー

キャーーー

 

そんなレベルの恋愛指数しか持たず

18で社会人になったもんだから

 

それはそれは

天然記念物のような

ぴゅあなオナゴだったと思います。

我ながら。

 

そして、たくさんの初体験をくぐり抜け

無事に今に至ります!

 

 

ぴゅあで良かった!!!

 

 

今もぴゅあです。

嘘ですごめんなさい。

 

 

ちなみに、

もらったことありません。

クラス会の案内状。

 

おまけに青いベンチも見つからない!

 

f:id:aichanzakkafun:20190619210942j:image

 

 

希薄な人間関係だったなぁ

学生時代。

 

これからは大事にしていこう、

いろんな交流とかね。

人との繋がりとかね。

 

アラサーだからこそね、うん。

人生今が一番若いらしいから。

 

 

それにしても、

 

半分に折り曲げてもう一度見てみたいな

クラス会の案内(´ー`)

 

 

サスケええぇぇぇーーー

やるなぁあぁぁーーー

 

 

 

そして、

元気ですか?のメールは

果たして何だったんだろう

 

(笑)

 

f:id:aichanzakkafun:20190619210723j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!