アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

新キャラ登場によるご報告|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨日から未来の大名がお休みです。

沖縄に家族旅行だってよ。

 

大名もバカンスはするのね。

 

 

あ、大名ってのは

徳川家の先輩のことです。

▼現代を生きる徳川家3|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/11/234321

 

いつも隣で朝から

 

帰りたいーーーー

 

ってダダこねてる人がいないと

すごく平和だけど、なんか寂しい。

 

早く帰ってきてぇ

おみやげは、ちんすこうでヨロです。

 

 

 

最近は、

大名に続く新たなキャラが現れました。

 

通称、『プリンセス天功

 

 

年齢不詳 (母親世代よりちょい上?)

パープルのシャドーは常々

チャームポイントは

噴水のように頭の真上から湧き出る

ポニーテール

 

ちなみに髪飾りは

割と最近風でおしゃれ

 

そして、

ポニーテールは、毎日ではない。

 

ちなみに今日はポニーでした。

 

もっとプリンセス天功のことを

知りたいのでまず観察してみます!

発見があれば都度、報告で。

 

 

 

 

ところで全然違う話していいかな?

 

今電車に乗りながらブログ書いてて

目の前の人の髪の毛がね、

 

間違いなくカツラなの。

 

中年の女性なんだけど、

絶対カツラなの。

 

めっちゃ仕事できそうな感じなんだけど、

絶対カツラなの。

タダそれだけ。

 

 

 

家系的に、

アタスはハゲはしないと思う!

 

父(仮:ゆうじ)はハゲなし、白髪なし

母(仮:めぐみ)は白髪

 

 

ただねーーーー

アタスは、ばあちゃん似なのよね。

そっくり!顔も性格も。

 

ちなみに、ばあちゃんは

 

ハゲ+白髪+猫っ毛

 

 

このハイパーフルコンボ

どうしたもんかな。

 

 

アタスもいつか、

ハゲ白髪猫っ毛になるのだろうか。

 

今は、剛毛で強情で

とにかくゆうことをきかない髪だけど、

年を重ねたら細々としてきて

ちょうど良くなるんじゃないか?

 

そんなことを期待してたけど

別の意味で可愛らしくなるやもしれん。

 

大好きなばあちゃん

f:id:aichanzakkafun:20190621194228j:image

 

おっ!思い出した!

アタスあの人好きなんだよね

 

 

 

写真家の梅佳代さん!

 

好きすぎて写真集も3冊持ってました。

その中でも群を抜いたおすすめ作は、

 

 

『男子』

 

なんとも言えない瞬間を

カメラで捉えてくださってます。

 

良かったら転げ回りながら

笑ってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/s1DMmC1nf_E

 

 

いたいた、

こーゆう男子(笑)

 

 

何度見てもおもろいコイツら

ほんと、よじれるわー

 

f:id:aichanzakkafun:20190621221348j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!