アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アタスの顔はこんな顔|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今、ギロッポンの並木を歩いてます。

セミが鳴いています。

 

あ、そういえば

友人から聞いた話なんですが

とっても興味深い話があります。

 

 

ほんとうのセミの世界について

のお時間です。

 

 

よくセミの寿命って

1週間とかいいますよね。

 

 

1週間の真相はさておき、

 

それを

長いと感じるかのか

短いと感じるのか

 

みなさんどっちでしょう??

 

 

 

友人の考えはこうです。

 

 

アイツらは決して可哀想なんかじゃない

むしろ早く楽にしてくれと願ってる

 

なぜなら彼らは

土の中でたっぷり快楽を味わった

 

これでもかってほど食べて

これでもかってほど寝て

たんまり遊んできたわけだ

 

そんな彼らを見かねた神様が

 

いいからお前らはもう出て行け!

いつまでも怠けてるんじゃない!

ほらっ!早くっ!!

 

って何とか尻を叩いて地上に出し

余命1週間を与える

 

 

でも、当の本人たちは

今まで散々やりたい放題に

生きてきたもんだから

 

 

え、なにここ!

めっちゃ暑いんすけど(゚Д゚)

 

え、エサどこ?(゚Д゚)

自分で取んの??

うぅわ、しんどーしんどー

 

っ?!?!(゚Д゚)

追いかけてくるやつなにあれ

怖っ!!!

 

 

ってなるわけで。

 

なんなら1週間が長いわけよ。

 

早く楽にしてくれ、

もうこんな生活いやだ、

って。

 

 

 

だからアタス最近、

セミと自分に対して思う。

 

 

あなたがなんとなく生きた今日は

昨日死んだ人が

あれほど生きたいと願った明日

 

 

文句言うな!

最大限生きろ!

アタを。

f:id:aichanzakkafun:20190904125502j:image

 

 

初の

本人写真付きポエムでした。

 

 

 

せっかく生きるなら挑戦しよう!

ということでね。

 

先日、新たなステージを

みなさんにお約束しましたね。

 

▼日本のてっぺんはこんな顔|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/08/31/011850

 

 

富士山で語った新たな野望を

決して無駄にはしたくない。

 

 

そんな想いから

必死のパッチでアイメイク覚えました。

 

 

やっぱアイメイクすると

目が変わるね!!ギャル怖いわー

 

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190904124114j:image

 

 

おすすめのプチプラコスメとか

おすすめメイク術

 

どしどしコメントよろしくですー

 

(ってやるYouTuberに憧れ有。)

 

 

 

でもさ、

SNOW使っちゃうあたりが

アタスも女子だね。

 

夜中に撮ったからね、

ほら、肌的にさ。

f:id:aichanzakkafun:20190904124617j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!