アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

日本のてっぺんはこんな顔|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

最近のアタスは黒いです。

黒光っています。

 

先日の運動会にて

けちょんけちょんになった素肌に

アロエ軟膏を塗ったくった後

姿鏡で我を見るたびに

 

AV男優への道が開けてくる

今日この頃(´ー`)

 

 

 

両肩に日焼け爆弾を抱えながら

ついに、行ってきました。

 

人生初の富士山

 

友人に誘ってもらって

一合目から山頂まで!

 

 

感想は、

ちょーいい!

富士子さいこう!

 

そして、行くなら絶対に

一合目からがおすすめです。

 

しいていうなら

思いのほか、ほのかな筋肉痛だけで

済んでいる今の自分が怖いです。

(2日後に来るってこの事かなって。)

 

 

富士子は色んな顔をしてました。

 

 

穏やかな時もあれば

激しい時もある

 

赤子のようでした!

富士子ベイビー

 

楽しいときは楽しい!

イヤものはイヤ!

感情のままに生きてる系

 

 

山頂付近、

アタス死ぬかもと思った瞬間が

5回くらいありました。

 

そして

人はそう簡単に死なないことが

わかりました。

 

アタスには守護霊で

ゼウスがついているので(恐らく)

守ってくれたのだと思います。

 

ゼウス、さんきゅー

あんたは最強だよ。

 

 

そして、

山頂でのとっておきサプライズ。

 

 

何でここにもいるのよココアさん、

完全に涙しました。

 

f:id:aichanzakkafun:20190830232852j:image

 

やはりココアは世界進出する!

間違いない。

 

今まで飲んだココアの中で

1番おいしかった

 

なにより、

皆でたどり着けたのが幸せだった!

 

地上でココア市場が飽和しようと

日本最高峰のココアはUCCだけです。

 

それでいいんです

それがいいんです

 

 

それから、

19時間も歩いたので

道中いろんなことしました。

 

というか

何もせずにはいられなかった

と言ったかんじで。

 

気を紛らわせるためのしりとり

(アレンジバージョン)

 

前世について語る会

(アタスの前世はギリシャ神話の人)

 

あ、もしくは

楊端和(ようたんわ)かな、たぶん。

(楊端和ファンごめんなさい。)

 

 

 

山の民になり切ってみた2日間

 

 

とにかく

でっかいものを感じました!

 

誘ってくれて

ほんとうにありがとう♪

 

世界は大きい、そして自由(^O^)

見たいように見えるし、見て良い!

 

自由さが自由を抑えつける時代

 

そして、それすら突破する自由さ

 

 

自由ってすごい

 

すごく、いい

 

 

 

さーて、

ここからどうするか。

 

 

アタスの第2ステージはいかに

 

 

ここで、

道中の作戦会議で決まった

決定事項をお知らせします。

 

 

ぴんぽんぱんぽーん

 

 

今後は、

アタスの顔はこんな顔

ってのをオープンにします!

(言ってみたものの恥ずかしすぎる)

 

ただねー

やっぱ女の子じゃん?

かわいく写りたいじゃん?

(わかるわかるーうんうん)

 

目だけ出せば?

って言われて真剣に考えたんだけど

 

それって、ざわちん風に

メイクで劇的な変化を生み出せる人が

効果的なやつじゃん?

 

アタス的には

自信ある顔パーツないわけよ。

(※ただし、顔に限らず。)

 

アタス的メイク130%の日に限って

「今日はナチュラルメイクだね」

って言われる次第ですよ。

 

 

アイシャドウ

どこに塗っても

ノッペラボウ

 

 

 

こんだけ全身にパーツあるのに

一体どうゆうことなのよ、

ゼウスよ。

 

何か1パーツでも、ぜひ。

 

 

そんなアタスを見かねた友人が

とっておきの秘策を教えてくれたので

今度公開しますね。

 

ちょっとだけお楽しみに。

 

f:id:aichanzakkafun:20190831005425j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!