アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

我が輩はアタをである。|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

 

先日、友人に言われました。

 

 

『アタスさんのまわり

夢と希望しかないっすね!!!』

 

 

いいねいいねー

そのフレッシュな感じ、

いいねー

 

瞳が透き通って美しい!

 

 

 

うつくしいものを

美しいと思える

あなた(アタス)の心がうつくしい

 

みつをさんの声が聞こえた気がした。

 

 

 

どうか、

そのまま大人になっておくれよ。。

 

 

コーラ片手に

鶏、豚、牛、ダチョウ

あらゆる肉をむさぼりながら

そう願ったアラサー女子でした。

 

 

若さっていいよね!

アタス的お金じゃ買えないものトップ5に入る。

(そりゃ金ありゃシミとか取れるけどさ)

 

 

年を取れば取るほど肌が若返るの実

どっかにないかな。

 

ないか。

 

 

というのも、

このまえ言ってた運動会

無事に終わりました。

 

▼エキゾチックボイスへの道|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/08/18/200641

 

ほのかな余韻と

完全なる肌へのダメージを残して。

(医者に行こうか迷うレベルで赤い)

 

運動会中も真っ赤っかで

何度言われたか。

 

紅の豚

 

 

いいえ、

飛べないのではないのです。

飛ばないのです。

 

 

 

ほんとはむっちゃ飛べますけどなにか?

ってドヤりながら

 

パン食い競走で口がパンに届かず

結局手で取り

 

無事に

上から9番目、ビリから3番目でゴール。

 

この微々たる得点が

チームを優勝に導いたと信じたい。

 

 

そして、

あれだけの炎天下の中

ずっと叫んでいたにも関わらず

 

目標としていた

ハスキーボイスは達成ならず、

むしろこちらはダメージゼロ。

 

悔し泣が焼けた頬にしみます。

 

 

日焼け止め塗るの忘れた

あほ

 

トップオブあほ

 

 

だって夢中だったんだもの。

アタを

 

 

みつをさんの詩って熱いよねー

 

 

『本気』

って詩がすごく好きです。

 

 

「本気でやると楽しい」

って、まぁ分かる気がするけど

 

「本気でやれば疲れない」

って正直良くわからんかった。

 

でも今はわかる気がするー

まぁ眠いもんは眠いけどな。

 

 

夢中になってやりゃ、

なんでも変わるってこと。

 

 

無我夢中ってのは

我を忘れて夢の中にいる事らしい。

 

ねー、どこどこー

アタス今どこにいるのー

 

ってくらいが丁度いいってことね。

 

 

んー、そう言う意味だと

まだ我を忘れてはいないな。

 

 

我が輩はアタスである( ̄▽ ̄)

アタスここにあり。

 

 

 

もっとアグレッシブに行こうぜ!

 

この高麗さんみたいに。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190826111422j:image

 

 

 

あ、彼の名前が決まりました。

(男だったみたいです)

 

『人(にん)・高麗・仁』

 

ぜひみなさん

ミドルネームで呼んであげてください。

 

f:id:aichanzakkafun:20190826113127j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!