アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

お腹の横線が縦線に変わる瞬間を。|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

本日も花粉がよろしいこと。

 

果たしてくしゃみで腹筋が割れるか

チャレンジ中です

f:id:aichanzakkafun:20190322120941p:image

↑この縦線ね。

 

横はもう(余裕で)間に合ってるんで。

 

 

いやぁー、縦も

今年の夏には間に合わせたいな!

 

どうしたらいいかな

筋トレって続いた試しが無いし。

 

よくフォームとかわからんし

しんど過ぎるのはイヤ

 

まず3日間だけ

やってみようかなスクワット

 

あ、五七五

 

まず3日

やってみせよう

スクワット

 

 

ということで、

スクワットをはじめます!

腹筋じゃないんかい。

 

わー、言っちゃった。

プロテイン飲まなきゃ。

 

プロテインいらんから

まず動けよ豚があああああぁぁぁぁ!!

ってAYAさんに言われる気がするけど

 

飲むならココア味がいいな!

いろいろネットで探してみます

 

ただし、3日続いたらに限る。

 

タダサン(^o^)

f:id:aichanzakkafun:20190322122920j:image