アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

エキゾチックボイスへの道|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

あっちっちーな毎日で

こんなに汗をかいているのに

なぜ痩せないんだ

 

について。

 

 

いやいやいや、

普通にしてたら痩せるでしょ。

って?

 

 

いやいやいや、

痩せないんですって。

(しらばっくれてもバレてるぞ。)

 

 

昨日も夜中にカロリーメイト食べてたの

知ってるぞ

 

 

 

とにかく今は

体重云々はではない!

(とか言うモデルさん発言)

 

体脂肪率でしょ。

(まず計りなさいよ)

 

 

それより筋肉量でしょ。

 

今月末のアタスは、

筋肉を必要とするのです。

 

 

何を隠そう、

来週は待ちに待った

『大人の運動会』

 

大人の

って付くだけで無条件にエロい

 

 

2ヶ月前。。。

 

 

(友人との会話)

 

友『種目なにがあるのー』

ア『んー、っぽいのってなんだろー』

 

友『定番は騎馬戦だな』

ア『痛いーこわいーもっと優しく』

 

友『じゃあ綱引き』

ア『あり!ありよりのあり!』

 

 

友『あ!!!』

ア『お!!降ってきた?!?!』

 

 

友『( ̄▽ ̄)ニマニマ』

ア『(・∀・)わくわく』

 

友『大玉転がしと、棒倒しがいいなぁ』

ア『え、めっちゃいい』

 

 

 

後日、意味に気付いてから

 

残念ながら昼開催だよ

って友人に報告しました。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190818124559j:image

 

 

 

ここでいう運動会ってのは、

 

日頃たいして運動しない父兄(ふけい)が

近い未来、子どもの運動会に出場して

肉離れ、骨折などを起こさないよう

一度シミュレーションしておくこと

 

です。

 

 

なぜだろう。

 

皮肉にもここぞという時に限って

肉離れるよね。

(肉だけにな)

 

 

アタスは当日

アナウンスのお姉さんやる予定!

 

狙いは、

ハスキーボイスになること。

喋り倒すぜええぇぇぇ!!!

 

ハスキーなお姉さん素敵☆

っていう憧れ。

 

 

目指すは徳永英明さんかな〜

 

壊れかけのRadio

何も聞こえない

何も聞かせてくれない

 

いやそれ壊れてるよ〜って。

 

 

徳永英明は高校生からだいすき!

カバーのアルバムも全部揃えて聞いたな〜

 

カバーを聞いて

原曲を好きになるっていう

ティーンね

 

だからアタスは昔の曲に詳しい

そして好き

 

 

会社の飲み会2次会で

おじさんたちとカラオケにいっても

全く劣らなかったのは自信になったかな。

 

徳永英明さんに感謝です。

ありがとう

 

あの甘いボイス

あのハスキーは努力してつくった

という話を聞いたことがある。

 

だからアタスもなる!!!

 

f:id:aichanzakkafun:20190818200342j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!