アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

攻めの研究からわかること|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ついにスキムミルクが我が家に。

 

参考↓

【牛乳の栄養素を超えた飲み物|アタスのココア日記】

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/03/28/

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190402185759j:image

 

森永さん幅広いなー

ラインナップが

 

さっそく、純ココアに入れてみた。

 

 

 

ら、

 

 

入れすぎた。

ぜんぶ溶けなかった。。。

 

まだまだ研究が必要ですな!

 

 

 

 

そして

今日はこれを初めて飲みました。

 

f:id:aichanzakkafun:20190402184606j:image

しまった!!!

 

 

とってもおいしい

おいしすぎる

 

300mlくらいまではゴクゴク飲める

恐ろしいほどにうまい

 

ハマりそうです不安です。

 

この濃厚さをどうにか再現したい

そんな想いで

参考までに裏の表示をガン見してみる

 

残念ながら

マネの仕方が1ミリもわからない。

やはりプロは違うなー

 

 

ごわす!

f:id:aichanzakkafun:20190402190734j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!