アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

平成最後のプレゼント|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ついに平成最後の日です。

みなさん、どんな一日でしたかね?

 

アタスは平成最後のプレゼントを

送ってあげました。(自分に)

 

f:id:aichanzakkafun:20190430201324j:image

 

おもむろに立ち寄ったムーミンショップ

 

そんなつもりは無かったのだけど、

このパッケージにココアは確実にずるい。

反射的に手が伸びた。

 

原産国を見てみたら

おドイツからいらっしゃってるようです。

 

おドイツのココア、

令和でじっくり堪能させていただきます!

 

 

 

平成、何があったかなーって、

考えてみました。

 

 

 

 

 

 

考えてみたけど、

 

 

 

 

 

生まれも育ちも平成でした。

全てが平成でした。

 

 

青春を全てあなたに捧げました!

みたいな、今そんな気持ちです。

 

 

 

 

平成のビッグイベントといったら、

ほんとに沢山ありますが

ネタにできることなんてのは

 

そうだなぁー

 

 

生まれて初めて

彼氏ができたことでしょうか?

 

 

自分にはこんな勇気があったのかという位

攻めに攻めて攻めまくり倒して

めでたくゲット!

 

別れてからも3年はすきだった

(なんて健気なアタス)

 

たっっっくさんの経験をさせてもらって

今はもう感謝しかない。

アディオス!!

 

 

令和では、

人生二人目の彼氏をつくります。

 

令和ジャンプとか言われないように

令和のうちに結婚もします。

(志高く、と孫正義さんも仰ってました。)

 

一体、令和は何年続くのだろう。

 

 

あ!そうだ

あと、アタスブレンドココアも

世に出していきます。

 

 

令和、気合い入れていくぞーーー!!!

 

 

って言いたいけど、

変わらずゆる〜くいきます。

 

令和も変わらぬご愛好

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

f:id:aichanzakkafun:20190430211902j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!