アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

前世は秦の始皇帝|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日はキングダムをみてきました!

 

令和1日目に相応しい思い出だと

我ながら思ってます。

 

映画館で映画を見るに伴い、

想定外の事件が起こり

どうしてもメガネが必要に。

 

買っちゃいました。

コイツ

 

f:id:aichanzakkafun:20190501235434j:image

 

あーあーあー

 

またこんなん選んじゃって。

 

デザインが好きすぎて即決め

(一応、自分の中で)

 

でも、一応は店員さんにも聞いてみる。

 

「これと、これと、これどれが似合ってますかね〜??」

 

 

店員さんも即決で同じのでしたので

大丈夫だろう、きっと。

それにしてもやっぱ、鼻が低いなぁ

 

丸メガネすると

おばあちゃんみたいになる

 

もしメガネ姿見かけることがあった時は

どうか笑ってあげてください。

ぜひ、鼻の辺りにご注目いただけたら。

 

 

それはそうと、

キングダムやばかったです。

まず、キングダム読んでない人は

マンガをぜひ!!!

 

しかもファーストディ!

想定外のラッキーでうかれました

 

信が大好きなんですが

マンガを再現してくれてて

嬉しかったです。

山崎くんありがとう。

 

ほら、原作が良すぎると、、、

ってパターンあるじゃないの。

 

でもキングダムは

ぜひ続きも作って欲しいと思った!

えーーあそこで終わんの?みたいな

キングダム2きてほしい

 

 

そして吉沢亮くんってあの子ね。

初めて顔と名前が一致

 

みんな役ハマりすごい!

っていうかプロでした。

 

個人的には

後半チュートリアル徳井に

超似てる人が出てきて

その人しか目に入らなかったです。

名前が気になる!

 

そして、よーたんわ格好いい

というか可愛い

山の民が強すぎワロタw

 

 

自分でも不思議なのだけど

キングダムを見てると

自分でも戦場に行けるんじゃないか

いやむしろ行ってたんじゃないか

という感覚におちいるのは

アタスだけでしょうか。

 

こんな所で吞気にしてる場合じゃないんだ

兵を集めなければ

戦術を考えなければ

と胸騒ぎがします。

 

もしかしたら昔

政にお仕えしていたのかもしれない

むしろ信だったのかもしれない

いや、むしろ政??

そうであって欲しい

 

前世は秦の始皇帝

 

かっけー!

万里の長城築いちゃうよ

 

 

とにかく見てない人はみてみて下さい。

 

現代人が忘れがちな

魂レベルのエネルギーが湧く!

 

そして全員がきっと

自分の前世は秦の始皇帝だと気付く!

f:id:aichanzakkafun:20190502081228j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!