アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

オタクのすき間産業|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日は、お台場でやってた

肉フェスに参上!

 

とてもすごい人混みで

どこを見渡しても人!人!人!!!

 

その中でも一際めだっていた集団が。

 

 

 

そう、特設ステージに集まった

アニメオタクさんたち。

 

アタスは今日、オタクさんたちに

お礼を言いたいです。

ほんとうにありがとうございます!

パワーを頂きました。

 

 

あー残念、写真じゃ伝わらないなぁ

 

f:id:aichanzakkafun:20190502215558j:image

 

とにかく踊り出すわ

飛び跳ねるわで

汗がほとばしってました。

 

 

オタクが世界をまわしてる

と言っても過言ではないくらい

 

何事もオタクのまわりには

人が集まる

 

その事に今日は気付きました。

 

オタクがオタクを呼び寄せ

オタクのコミュニティを拡張させる。

 

ちなみにここでいうオタクは

世の中の全てに関してのオタク

 

『すき』って最強なんす

 

『すき』に勝るものはないんす

 

オタクに捧げるサービスは

今後発展していくと思う

 

オタクは逃げない

オタクは根強い

 

オタクを愛そう。

f:id:aichanzakkafun:20190502215523j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!