アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

もっっっつぁりチーズケーキ|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

バズチー

って知ってますか?

 

これ

ファミマで流行ってます

f:id:aichanzakkafun:20190529200419j:image

 

ファミマに友人3人で行ったとき

1人にめっちゃうまいと勧められ、

 

どれだけアタスがそれを食べたいかの

即興プレゼン。

 

そのまま流れるように

隣の友人が買ってくれました

 

 

ウィナー!アタス!!!!

 

 

いやぁ〜優しいなぁ。

 

いつもちょっとしたものを

ご馳走してくれる友人たちに

感謝ですね。

 

 

それはそうと、これね〜

めっっっっっちゃウマイです。

 

チーズ好き

ケーキ好き

スイーツ好き

全員食べた方がいい!

 

持った感じも、ずっっっしり。

スプーンを入れると、ねっっっとり。

 

お口に入れると。。。

 

 

もっっっつぁり(^O^)

 

 

 

 

もっっっつぁり

 

に付いて来れてない方は

ぜひ、実際に体感してみてください☆

 

ほんと、もっっっつぁりだから。

f:id:aichanzakkafun:20190529202343j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!