アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アタス、最終コーナーを乗り越える|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

いま、迷っていました。

 

ライデンが届いたことを話そうか、

 

爪をスクエア型に伸ばそうか

迷っていることを話そうか、

 

迷っていました。

 

 

 

 

今日は、

スクエア型について物申したい!

 

只今、スクエア型に爪を絶賛育成中。

 

 

とろこでバイザウエィ、

スクエア型にも二つあるらしい。

 

(ふむふむ)

 

 

「スクエア」「スクエアオフ」

 

 

で、イメージ画像を見ながら

ヤスリで爪をスリスリしてたら

気付いちゃったんです。

 

 

「え、角とんがるくない(゜∀゜)?」

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190626193520j:image

 

 

どうすんのよ、この最終コーナー。

 

だいぶ角立っちゃってるよ

ストッキング破れちゃうよ

みたいな。

 

そして、ササクレすごい!

かわいそう!

 

角の件は、

ちょっと削ってもいいらしい。

そしてそれを「オフ」というらしい。

 

f:id:aichanzakkafun:20190626194513j:image

出典:nailcare110.com

 

 

アタス右利きだから

左の手は若干整ったかな、、

 

 

問題は右手よ!

左手がつっちゃうのよー

 

途中で断念してひと休みし、

ココアを飲んで心を落ち着かせる。

 

まだ右手の爪は

華麗なホールを描いてる

 

この左右びっこな感じも

まぁアーティスティックかなー

 

 

この夏はネイルしようかなと!

ただ、やるならスクエア!

 

その方が爪長く見えるらしいです。

(いつも自分でネイルしてる友人より)

 

もし長い爪に耐えられたら

乗り越えられたら

無事にネイルできたら

 

また報告するかも知れません(^^)

かもね(^^)

 

f:id:aichanzakkafun:20190626194855j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!