アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

オールミルク vs 豆乳|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

やってきました、ココアタイム

 

 

え?

 

大名の話じゃないんかって?

 

 

 

前回、おわりに次回予告書いたけど

まぁいいじゃないの、

 

久々ココアの話させてちょうだいな。

 

 

昨日朝ガストで

ドリンクバーのココアを2杯。

 

一気に飲み干したことにより

お腹の調子が大変な事態です。

 

やっぱりココアは

じっくりと口で溶かし舐めるように

いただくのをオススメします。

 

 

ココアで思い出したのが

 

先日、ひょんなことから

とある市役所の食堂にいきました!

 

そこはco-op (コープ)と提携してるようで

購買エリアにはこれまた、

co-op(コープ)商品がズラリ

 

 

そしてここでも見つけちゃいました!

 

ココアに関しては

異様な執着心とビンカーンな反応。

 

f:id:aichanzakkafun:20190706163117j:image

 

むむ

背景ががかなり食堂感溢れてる。

 

 

これ、

感想なんですが、

 

 

めちゃめちゃおいしい!!!!

 

 

 

実は、豆乳が苦手でして。

 

スタバとかで

率先して豆乳とか選んでる人見て、

 

やっぱりスタイルいい人は

豆乳チョイスなのね。

 

って横目にいつも

 

 

 

(`・ω・´)ででんっ

 

 

 

「オールミルクでっ!!」

 

 

 

って、たんまり脂肪を選ぶ

そんなアタスでも飲めたのが

コイツです。

 

 

国産大豆の豆乳飲料 ココア

co-op公式:https://goods.jccu.coop/lineup/4902220771554.html

 

ちなみに、

友人はノーマルタイプ

 

f:id:aichanzakkafun:20190706164800j:image

 

福岡県産フクヨタカの

濃い豆乳

co-op公式:https://goods.jccu.coop/lineup/4902220771080.html

 

濃かったぁーーー

 

 

豆乳ってこんな味するんだ!

っていうくらい、豆乳でした。

 

豆乳好きならもっと興奮するかと。

ぜひお試しあれ☆

 

 

次回予告は、、、

 

しませーん(^^)

 

その日感じたことをかくのが

アタススタイルです。

(そゆことにします)

 

f:id:aichanzakkafun:20190707204015j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!