アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

好きすぎてつらい。|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

アタス、恋に落ちました。

 

 

しかも、

0.なんぼの速さでソッコー。

 

ドストライクの見た目で

一緒にいたら癒やされそうだなって。

 

 

なんか最近忙しさに追われて

癒しとかそーゆうの

大事にしてなかったなって反省。

 

ちなみにアタスの癒しは、

ぼーっすること。

 

自然でぼーっとする

安心できる人とぼーっといる

ココアをぼーっと飲む

 

そんなんで元気出て

またがんばれちゃいます。

 

 

そんなこたー置いといて

 

そうそう、一目ぼれ君の話ね。

 

f:id:aichanzakkafun:20190710204853j:image

 

もうねー、なんちゅーか

自由さや大らかさとかも

見た目から全面にあふれ出てて。

 

今もとっても素敵な感じなんだけど

なんだろ、

将来性を感じたというか!

(なぜに上から)

 

知れば知るほど、味がでてくる

そんな気がしてならなくて。

 

 

どんな人?

って聞かれたら、、、そうだな

 

「スルメみたいな人。」

かな。

 

 

いや、決して

竹野内豊がスルメだと

言いたい訳ではない!

 

竹野内豊はカツオみたいな感じ。

大人な特別な感じよ。

 

だってカツオだけなぜか

わさび醤油じゃなくて

しょうが醤油で食べるでしょ?

 

また話がズレた!

とにかく、

 

 

 

「え、こんな人なかなかいなくない...?」

 

 

 

って思った瞬間、

何の恥じらいもなく話し掛けたよね。

 

自分ってこんなストレート投げれたのかと

驚くくらいに真っ直ぐに

 

伝えました。

 

 

 

 

 

「く、くださいっ... !!!(照)」

 

 

 

 

 

 

予想外にも、

喜んでくれた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが。

 

 

 

 

 

ひとつ500円でした。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190710204122j:image

根菜withアタス

 

 

合計で1000円です。

 

(わぁお安い)

 

 

 

イジりがいがあって、

様々な角度から楽しめます。

 

そのうち2人目の写真集出すので

お楽しみに☆

 

名前どーしよっかな

 

アタス谷のなまたち的に

仲間増やしてくかぁ〜

 

f:id:aichanzakkafun:20190710153623j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!