アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

鑑賞用ポーチ|アタスのココア日記

1ヶ月ぶりのこんばんは。

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

なんか、ひさしぶりすぎて

恥ずかしいです。

 

何が恥ずかしいって

1ヶ月もサボってたのがね、うん。

 

どのくらい恥ずかしいかというと

電車の中で盲導犬に席を譲ったら

座席の臭いをかがれたあげく

そのまま通り過ぎられた時くらい

です。

 

 

ただねーー-!

 

この1ヶ月は濃ゆかった!

人生最大濃ゆい!

 

というか今も絶賛濃ゆい!

ということは、現在、

 

最濃ゆ!!!!

 

 

どのくらい濃いかというと、

このポーチくらい

 

f:id:aichanzakkafun:20190806165827j:image

 

 

このポーチ、実は、

まだ一度もカバンに入れてない。

 

正確にいうと、

入れれてないが正しいかな。

 

今のところは

アタスの癒し、鑑賞用です。

 

 

 

で、

最近のアタスは

スーパーアタスです。

 

無敵状態

 

あらゆる外敵をはじき飛ばして

毎日ギリギリを攻めてる

そんな感覚です!

 

痛くもかゆくもないぜ!!

(なら日記書け)

 

気分転換にゆるーく書くよ。

 

記事100件までは

何でもいいから書くと決めてるので

 

思ったこと書いていきます。

感性大事に!

 

 

あ、

先日は誕生日もむかえました。

(年齢は結構いい年になってきました)

 

最後に、

先日アタス母から送られてきた

誕生日おめでとう動画

 

f:id:aichanzakkafun:20190806185433j:image

 

これが1番濃ゆいわ

f:id:aichanzakkafun:20190806185732j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!