アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

長渕パイセンから学ぼうの会|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日はまた日差しが

強くなりましたね!

 

実物もこんな9頭身なら

どんなにお洒落が楽しいだろうか。

 

f:id:aichanzakkafun:20190906150213j:image

 

運動会に引き続き

こんがり焼けております。

 

自分はこんなに黒くなれるのかと

新たな発見の夏でした。

 

ファンデーションで初めて

「小麦色」というのを買いました

 

どうも、

毎日が湘南帰りサーファー風の

アタスです。

 

 

そういえば、

久々に開催しました。

 

懐かしの名曲を聴く会withアタス

(現在、会員1名です。)

 

いま入会なら晴れて会員No.2です。

 

特に負荷のかかる活動はしてません。

(良かったら一緒にどうですか?)

 

 

昨年くらいから、

長渕剛パイセンが好きです。

 

あとは、

ちょいちょいピンポイントで

名曲はほぼ好き!

 

前も話したけど、

 

カバー曲から入って

原曲好きになって

本人が好きになる

 

そんな王道パティーンです。

 

 

 

あ、会員で思い出した!

 

ココア研究会の

研究員No.2に見事就任した友人こと

くーちゃん

 

▼祝!ビックスクープ|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/05/20/215843

 

 

 

彼女がなんと

先日、中国に旅立ちました。

 

(これにて、研究員1名をキープ再び)

 

 

1年くらいしたら帰ってくるそう!

(思わずHYのSong for...が流れる)

 

彼女は漢方を

本場で本格的に学びたいとの事で。

 

有言実行すごいなー

って尊敬しかない

 

 

ココア × 漢方

コラボしたら何か起こる気がする

(ひそかに未来計画に入っておる。ふふふ)

 

 

とにかく元気でいておくれ☆

タピオカ待ってるよ。

 

 

中国といえばね、もうね!

(Song for...ここで再び)

 

過去4回行きました!

 

 

上海の写真は全部

消えてもーたけど

(森の妖精さんにパソコンあげたから)

 

上海はよかとです

食べ物うまかとです

 

またのんびり行きたいなぁー

くーちゃん案内してくれんかな

 

まずパスポート更新しなきゃな。

 

f:id:aichanzakkafun:20190906132820j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!